銀座カラーで全身脱毛の夢が叶います!ツルツルの赤ちゃん肌脱毛♪

銀座カラー 全身脱毛 ゆくゆくは全身脱毛をして、ツルツルのお肌になりたい!と思うけれど、全身脱毛ってけっこう費用がかかるのよねと、悩んでいませんか?
確かに、最初のワキ脱毛はお安く脱毛できるんだけど、全身となると費用がかさみます。

全身脱毛に憧れているけれど、なかなか決断できないでいるなら、月額制の脱毛サロンがおすすめです。

ワキ脱毛は終わったから、次はヒザ下と腕をやりたいなぁ・・・と考えている方にオススメ♪
全身くまなく脱毛したいのはもちろんだけど、費用と手間と効果の面からも、よく考えてから決めたいと思うのも当然ですね。


公式サイトはこちらからどうぞ 

銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーが月額プランになりました。

銀座カラー 全身脱毛 全身脱毛が月額9,900円でできちゃいます!
銀座カラーで全身脱毛の夢が叶います。
ワキ脱毛が終わって、脚と腕をやって、次は背中と太もも・・・なんてやっていたら結局高いものになってしまいますよね。

銀座カラーなら、総額99,000円で全身脱毛が可能です。

毛周期に合わせて、約3ヶ月に一回施術を受けて6回で終了です。
(全身を3つのパーツに分けて脱毛します。)
そして、脱毛が終わるとお支払いも終了という、うれしい仕組み。

全身脱毛なら、銀座カラーの「全身脱毛22部位」がおすすめです。

昔から毛深かった妹が、全身脱毛してツルツルになりました。
やっぱり、自分で剃った後のツルツルの肌と、脱毛したツルツルって、肌触りが数段違います。

妹は自己処理をしていた頃は、カミソリや除毛フォームに負けて肌荒れも起こしていたので、脱毛して本当に良かったと言っています。
私も負けやすい肌質なので、全身脱毛をやりたいです。

銀座カラー 全身脱毛 お肌が弱くて、カミソリ負けで真っ赤になるなら、絶対に全身脱毛をした方が楽になりますよ♪

銀座カラーの脱毛なら、脱毛しながらお肌のケアまでできちゃいますから。
銀座カラーの特長は「赤ちゃん肌脱毛」です!

天然保湿成分のミストシャワーでお肌を徹底的にケアします。

だから、お肌が潤って、「ぷるっともちもち」の赤ちゃんのようなお肌になれるんです。
脱毛して、ツルツルになるだけではありません。ツルツルプルプル♪です。

銀座カラーで全身脱毛の夢を叶えませんか?


銀座カラーの全身脱毛プラン 全身脱毛22部位

銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛プラン 全身脱毛22部位(6回)
両ワキ 両手の甲・指 両足の甲・指 両ヒジ上 両ヒジ下 両ひざ上 両ひざ 両ひざ下 Vライン(iライン) Vライン(サイド) Vライン(上部) えり足 背中(上) 背中(下) 腰 ヒップ ヒップ奥 胸 乳輪周り お腹 へそ周り へそ下


公式サイトはこちらからどうぞ 

銀座カラー 全身脱毛


月々9,900円で全身脱毛が始められます!

毛周期に合わせて、約3ヶ月に一回施術を受けて6回で終了します。
(全身を3つのパーツに分けて脱毛します。)
そして、脱毛が終わるとお支払いも終了という、うれしい仕組み。

銀座カラーで全身脱毛の夢を叶えませんか?

支払内容

銀座カラー 全身脱毛 総額 99,000円 (月々9,900円)
10回払いで、金利・手数料は0円 余計なお金は一切かかりません。
毎月、9,900円の支払いだけで、全身脱毛の夢が叶います。

両ワキを他のサロンで済ませた方も、銀座カラーに乗りかえて全身脱毛を目指している方が増えています。
保湿マシンでしっとりスベスベのお肌になれるし、定額制なので、お支払いも安心だから!

毛の濃さや肌の状態、毛の本数などは人それぞれです。

そのため、銀座カラーではカウンセリングを大切にしています。
逆に、このカウンセリングが甘いサロンは後からクレームになるパターンも多いそうです。
銀座カラーでは施術前後のフォローが徹底されているんです。

それに、銀座カラーでは効果に満足できない場合、全額返金制度もついているので安心です!

銀座カラーなら全身脱毛を目指せます!
かなりの低料金なので、よそのサロンで無理だとあきらめていた方も、ぜひどうぞ♪
全身スベスベのお肌を手に入れちゃいましょう。

銀座カラーの特長は何と言っても「赤ちゃん肌脱毛」!

銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛で、スベスベ肌になりませんか?

銀座カラー 全身脱毛 天然保湿成分のミストシャワーで肌を徹底的にケアします。
脱毛して、ツルツルになるだけではありません。
お肌が潤って、「ぷるっともちもち」の赤ちゃんのようなお肌になれるんです。

光脱毛でも、全く痛みのない器械と痛みのある器械と比べると、痛みの強い器械の方が早く効果が出ます。
これは器械の出力の差だそうで、痛みのない器械は出力が小さいので、効果が出にくいと説明を受けました。
初回にバチバチと痛みがあるような器械での脱毛の方が、効果が出るのは実証済みです。

バチバチといっても、すごく痛いというほどではないですし、まったく痛みがないのはかえって、本当に脱毛の効果があるのかなって、不安になります。
銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛で、スベスベ肌になりませんか?


公式サイトはこちらからどうぞ 

銀座カラー 全身脱毛

全身脱毛を始める際に気を付けなければならない事

銀座カラー 全身脱毛
全身脱毛だけに限りませんが、全身脱毛を始める際に気を付けなければならない事があります。
それは・・・

  • 無名のサロン
  • 技術力が低いサロン
  • 予約が取れないサロン
  • 途中解約ができないサロン
このようなサロンでの脱毛は避けましょう。

このようなサロンで脱毛を行った場合、脱毛の効果が現れなかったり、脱毛ムラが出来たり、通うのが苦痛になったりすることがあります。
特に、予約が取れないサロンに関しては、毛周期のサイクルがずれてくるので、なかなか脱毛が完了しません。
「予約が取れない=人気」なのはわかりますが、予約が取れなけらば脱毛が進みませんので、予約が取りづらいサロンには気を付けましょう。

以前は、全身脱毛といえば高額、あるいは一括払い、などのイメージがありましたが、最近ではリーズナブルな価格で全身の脱毛が出来るようになりました。
また、ローンを組んで一括払いをするイメージの強かった全身脱毛も、最近では月々払いで気軽に利用することが出来るようになりました。

銀座カラー、月額制のメリットとは?

銀座カラー 全身脱毛
いろいろな脱毛サロンがありますが、どのサロンも根強い人気と高い技術で多くの女性が利用していますので、気になるサロンがあったらぜひチェックしてみて下さい。

なかでも銀座カラーは、脱毛を続けると、だんだんお肌がキレイになっていくという 「赤ちゃん肌脱毛」 で人気があります。

月額制のメリットとしては、

  • 月々の支払なので、お財布に優しい
  • 好きな時にいつでも止めることが出来る
といったものがあります。

最近では、全身脱毛専門店のほとんどが月額制を設けているので、一括払いに抵抗がある方は、ぜひ月額制で全身脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。


公式サイトはこちらからどうぞ 

銀座カラー 全身脱毛


銀座カラーでVIO脱毛体験

全身脱毛で、ピカピカになりましょう♪
全身22か所も脱毛してもらえるので、期待でワクワクしちゃいますよ~

脱毛で気になるのは、やはりVIO脱毛でしょう。
これは以前、銀座カラーで私が受けたVライン脱毛の体験談です。

初めてのVライン脱毛に行ってきました~♪

銀座カラー 全身脱毛
銀座カラー本店は銀座プランタンの横にあって、銀座カラーの入っているビルの入り口は地下鉄の出口の横です。
これって、ものすごく便利ですよね。

予約日が大雨でも平気ですよ。
エレベーターの3階のボタンを押してドアが開くと、そこはもう銀座カラー本店のフロント!

エレベーターを降りてすぐの受付で手続きをしてから、カウンセリングコーナーに案内してもらいました。
窓際に大理石風の丸テーブルが並んでいて、すでにカウンセリングを受けている方が数名おられたので、しっかり聞き耳を立てちゃいました^^

私も担当の方から、光脱毛の仕組みから施術の方法、コース案内まで、ていねいに説明してもらいました。
でも、銀座カラーではとくに強引な勧誘などはありませんでした。

本気で全身脱毛を考えている人にはお得なコースが用意されていますから、検討してみてくださいね。
特に全身脱毛をやりたい方は、夏に向けて今から脱毛していくのがちょうどいいと思います。

次の毛が生えてきてから、また光を当てて脱毛するので、一回施術をしてから次の施術まで間があります。
時間をかけて、ゆっくりと脱毛をしていくのです。

私の担当者の方の腕は、もうツルツルでした。さすがですね。
脱毛はオシャレの大事な要素のひとつなのですね。
私はスイミングで水着を着るので、思い切ってVラインをお願いしてみました!

~来店後の流れ~

銀座カラー 全身脱毛
  1. 来店&カウンセリング
  2. 着替え&マーキング
  3. 施術前の徹底保湿ケア「美肌潤美」
  4. ジェル塗布&施術
  5. 施術後の徹底保湿ケア「美肌潤美」
  6. ローション塗布&終了

施術中は、ウワサに聞くほどの痛みはなかったです。

ピチッと、軽く毛を抜く程度の痛みがありますが、本当に毛を抜く方がずっと痛いです!
施術前後に保湿クリームなどをていねいに塗ってくれて、至れり尽くせりでしたよ♪

紙パンツをはいての施術なのでVラインだって平気です!

次回の施術は3ヶ月後です。帰りに次の予約を入れてくれました。
15分の遅刻と直前のキャンセルは施術1回分になるので、気をつけてください、という注意がありました。

脱毛は毛周期に合わせてゆっくりとやるものなので、脱毛を秋口から始めると、来年の夏にはちょうどいい感じになりますね。
毛が濃い方は早めに受けられるといいと思います。

銀座カラー本店には、施術を受けられる方がたくさんいらっしゃっていて、みんなオシャレのために頑張っているなぁと感心しました!

銀座カラーでのVライン脱毛は接客がていねいだし、あっさりと済んで、とってもよかったです♪
恥ずかしいし、どうなることかとハラハラしましたが、以外とスンナリ終了。
欧米では、Vラインのお手入れは当たり前なんですって。
私はスイミングに行くので、以前からVラインをやりたかったんです。

今は、やっぱり全身脱毛の時代でしょう!
月額プランで支払いがしやすいのも魅力のひとつです。


公式サイトはこちらから
銀座カラー 全身脱毛

銀座カラー全国のサロンご紹介

銀座カラーだけの高結果追求システム
つるんと赤ちゃん肌脱毛ができちゃいます。

銀座カラー全国のサロンご紹介

北海道エリア

札幌店
札幌有数の繁華街、サロンはすすきの駅1番出口から徒歩2分で、駅からのアクセスも抜群です。

東北エリア

盛岡菜園店
盛岡菜園店はカワトク向かいにあり、仕事帰りはもちろん、休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

仙台一番町店
仙台一番町店はクリスロードそばにあり、仕事帰りはもちろん、休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。


関東エリア

銀座本店
銀座の他、有楽町駅からも近く、駅から直結なのでアクセスも抜群。ゴージャスな雰囲気漂う、銀座カラー最大のサロンです。本店ならではの経験と技術でお客さまの信用と実績を培っています。

銀座プレミア店
モダンフレンチをコンセプトに、温もり感じる空間が広がる銀座プレミア店。空気の清浄作用がある本物の漆喰(しっくい)の壁を使用しているので、心地よい時間を過ごせます。

新宿東口店
きらびやかなシャンデリアがある新宿東口店は、アルタ、伊勢丹などが立ち並ぶ新宿通りからちょっと入ったところにあり、買い物がてら気軽に立ち寄れるサロンです。

新宿南口店
清潔感のある白を基調に、キラキラと輝く素材とビビッドな色合いの小物類を使用した"大人可愛い"空間が広がる店内。駅から徒歩1分という立地の良さもあり、通いやすいサロンです。

新宿西口店
アクセス抜群な新宿駅の西口から徒歩5分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気の脱毛サロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

渋谷109前店
渋谷109やヤマダ電気、H&Mなど、有名店多数のエリアにある渋谷109前店。 アクセス抜群なので仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

表参道店
落ち着いたトーンの中にキラキラ輝く素材をちりばめた、ラグジュアリーできらびやかな空間が広がる表参道店。オープンカフェやブランドブティックが立ち並ぶ人気のエリアにあり、銀座カラー初の路面店となります。

池袋店
アクセス抜群な池袋の東口から徒歩3分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

池袋サンシャイン通り店
アクセス抜群な池袋の東口から徒歩3分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

上野広小路店
御徒町駅から徒歩2分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

北千住店
東京はもちろん、茨城や埼玉からのアクセスも便利な北千住店。駅前には大型ショッピングモールや大学もあり、活気にあふれたサロンです。

吉祥寺北口店
吉祥寺駅のアトレから出てすぐなので雨の日でもラクラクで通えるサロンです。 休日のショッピングやお友達とランチの後でも、気軽に立ち寄れます。

立川店
ところどころに木の素材を使用し、やわらかい雰囲気が広がる立川店。 周辺には商業施設もあり、仕事帰りはもちろん、休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

立川北口店
立川駅から徒歩5分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

八王子店
サロンは北口改札を出てユーロードを直進して、徒歩4分。アットホームな空間を大切にしているサロンです。

町田モディ店
人気の商業施設「町田モディ」内に新店舗がオープンします。 小田急町田駅からすぐ、JR町田駅北口より徒歩3分のところにあり、 好立地で通いやすいサロンです。

横浜店
アクセス抜群な横浜駅の西口から徒歩4分という好立地な横浜店は、明るい光が差し込む、アットホームな脱毛サロンです。

横浜エスト店
横浜駅西口からほど近く、ダイエーのすぐ近くという好立地にある横浜エスト店は、あたたかい雰囲気漂う明るいお店です。ベッド数も多く、予約もスムーズです。

横浜西口店
横浜駅西口からほど近く、清潔感あふれるあたたかい雰囲気の脱毛サロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

川崎店
川崎駅から徒歩1分という好立地にあり、清潔感あふれる温かい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

藤沢店
鵠沼海岸や片瀬西浜海岸など、人気スポットも多い藤沢。藤沢店は藤沢駅南口から徒歩2分とアクセスも抜群です。

大宮店
大宮駅東口から徒歩5分。ロビーは他サロンと雰囲気が違い、間接照明が効いた白×黒のスタイリッシュな空間が広がります。部屋数も20部屋あり、ゆったりとした気持ちで施術を受けられます。

川越駅前店
コーポレートカラーである赤をアクセントに、清潔感あふれる空間が広がる川越駅前店。駅から徒歩1分と、JRや東武線東上線からもアクセス抜群です。

千葉店
JR千葉駅より徒歩5分のところにあり、好立地で通いやすいサロンです。

千葉船橋店
1Fにカフェやレストランなどが入るオシャレなビルの中にあり、JRや京成線からもアクセス抜群!最新設備の大型店です。

船橋北口店
JRや京成線からもアクセス抜群!清潔感あふれるあたたかい雰囲気のサロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

宇都宮店
コーポレートカラーである赤をアクセントに、清潔感あふれる空間が広がる宇都宮店。 東武宇都宮駅・東武百貨店より徒歩5分のところにあり、好立地で通いやすいサロンです。


h4>北陸エリア
ポルテ金沢店
JR金沢駅東口より徒歩2分のポルテ金沢内にあり、好立地で通いやすいサロンです。


東海エリア

静岡店
JR静岡駅から徒歩5分の静岡店は、利便性がよく、とても通いやすい脱毛サロンです。清潔感があり、温かみのあるサロンですので、癒しの時間をご提供できる空間となっています。

名古屋栄店
大通りに面した名古屋栄店はオシャレでキレイな新築ビルなうえ、どこからでもアクセス抜群!最新設備満載の大型店です。

名古屋駅前店
アクセス抜群な名古屋駅から徒歩5分という好立地にあり、清潔感あふれるあたたかい雰囲気の脱毛サロンです。仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。

岐阜神田町店
岐阜神田町店はECT向かいにあり、仕事帰りはもちろん、休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。


近畿エリア

梅田曽根崎店
梅田店はアクセスも良く、大阪駅や梅田駅の地下街「ホワイティうめだ」を上がってすぐですので雨の日でも安心!ベッド数も多い大型店です。

梅田新道店
白を基調に非日常の空間が広がる梅田新道店。ベッド数も多く、好立地なので通いやすいサロンです。

心斎橋店
御堂筋のブランド通りに面した近未来形のアップルビルの中は、都会の喧騒とはかけ離れた静かさと落ち着いた空間がお出迎え。豊富な日射しが差し込む落ち着けるサロンです。

天王寺店
大阪の名所、あべのハルカスの近くにある天王寺店。交通のアクセスもしやすく、お仕事帰りやショッピングの前後でもすぐに立ち寄れます。

神戸元町店
元町駅からも、もちろん三ノ宮からも徒歩で通える元町店は異国情緒と歴史あふれる大丸の隣。素敵なロビーから優雅なひとときをお約束します。

三宮店
明るくキラキラ光る素材と、アクリルの椅子やポップな柄のペンダントなどでキュートでおしゃれな雰囲気の店内。ベッド数も多く、通いやすいサロンです。

中国エリア

広島店
大型デパートやファッションビルが並ぶ繁華街の中心エリアにあり、アクセスも抜群の広島店。

九州エリア

天神店
天神店は地下鉄空港線天神駅より徒歩3分。周囲にはファッションビルや飲食店も多い人気エリアです。




公式サイトはこちらから
銀座カラー 全身脱毛


最新情報

2015年5月7日
脱毛
サロンとクリニックの比較
脱毛において脱毛専用サロンと、美容整形などのクリニックでの脱毛は、よく比較されますよね。 だいたいクリニックの・・・
2015年5月6日
脱毛サロン
エステは自分の目で決めるのが一番です
夏はタンクトップ、ショーパンを履いて海に行ったり、背中の大きく開いたドレスを着ることが多いと思います。 海外に・・・
2015年5月5日
脱毛
脱毛でもっとも厄介な埋没毛
自己処理の悩み、無駄毛の悩みは数多くありますが、埋没毛で悩まされている人はかなり多いと思います。 抜いたり、カ・・・
2015年5月4日
脱毛サロン
完全な脱毛には時間がかかります
一般的にわきの脱毛にはおよそ6回ほどの施術が必要になると言われています。 2回か3回程度で完了する人や10回以・・・
2015年5月3日
脱毛サロン
女性が脱毛したい部分1位は「わき」です
最近はサロンの脱毛の料金がかなりリーズナブルなものになっています。 部位によってはトータルで数百円で通い放題と・・・

サロンとクリニックの比較

脱毛において脱毛専用サロンと、美容整形などのクリニックでの脱毛は、よく比較されますよね。 だいたいクリニックの・・・

エステは自分の目で決めるのが一番です

夏はタンクトップ、ショーパンを履いて海に行ったり、背中の大きく開いたドレスを着ることが多いと思います。 海外に・・・

脱毛でもっとも厄介な埋没毛

自己処理の悩み、無駄毛の悩みは数多くありますが、埋没毛で悩まされている人はかなり多いと思います。 抜いたり、カ・・・

完全な脱毛には時間がかかります

一般的にわきの脱毛にはおよそ6回ほどの施術が必要になると言われています。 2回か3回程度で完了する人や10回以・・・

女性が脱毛したい部分1位は「わき」です

最近はサロンの脱毛の料金がかなりリーズナブルなものになっています。 部位によってはトータルで数百円で通い放題と・・・

エステサロンの脱毛で無駄毛処理から一切解放されますよ

無駄毛の処理がとても面倒だと言う人、また、カミソリなどで自己処理をしてけがをしてしまったことがあるという人には・・・

医療脱毛は痛いというイメージは、ニードル脱毛のせい

近年のクリニック脱毛は、以前と比べて全く痛くないと言われています。 これは、数年前まで脱毛の主流だった、ニード・・・

クリニックでの脱毛の魅力

エステとクリニックの違いはやはり脱毛機器の出力レベルが最も特徴的です。 エステが使う機器は、医療用の物ではなく・・・

顔の脱毛はクリニックがお勧め

顔の無駄毛は、美容クリニックでの脱毛が一番おすすめです。 顔の無駄毛とは、鼻下の産毛や眉毛など、男性なら濃いひ・・・

カウンセリング時の、注意点と疑問点

施術予定のクリニックが決定しても、決定しなくても、最初はカウンセリングから始まります。 クリニックのカウンセリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ